今週は、バタバタ選手権で、
全然更新できず、、、えーん
 
(コロナで色々ありますが、、、
変わらずたくさんお仕事いただけて、
有難い限りです🙏...感謝😭😭🙏❤️❤️)
 
 
 
 
 
で!先週の分、
遅くなりましたーーーーー笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
というわけで、
わたしの実家🏡でご飯会。ナイフとフォーク
 
 
 
普段から月に1回以上は、
おばあちゃんに会いに帰ってますラブ
 
(ママは、わたしのレッスンにも来るから、笑、しょっちゅう会ってるのw😂❤️)
 
 
 
で、帰るたびに、
毎回キラキラ絶対キラキラ手巻き寿司なの〜ラブラブラブ
 
 
 
 
毎月パーティーかよ笑い泣き星
って感じなんだけど、笑
 
一人暮らしだと手巻き寿司できないから
家では絶対やってもらってるおーっ!ナイフとフォーク
 
 
 
 
 
たけるんも、手巻き久しぶり〜キラキラって
言ってた😘💕
 
いつも通りたくさん食べてくれたよ口笛
 
 
 
 
 
おじいちゃんが、一年前に亡くなってしまったから、絵面が女ばっかりで心配でしたが、、、
 
 
なんか旦那さん入れても
女子会っぽい笑い泣きラブラブ
 
 
 
 
そして、ママから。。。笑
 

 
 
↑そーなんです笑笑い泣き
 
 
 
 
嘘🤥とか思ってもないこととかを
スラスラ言えないタイプ。ゲロー
 
 
 
お世辞もなかなか言えないもん笑
 
 
 
 
 
だから普段から、
 
この人嘘っぽいな、
とか、
心こもってないな、
とか、
 
結構見抜いちゃうんだよね滝汗
 
 
 
あとは、信じちゃって失敗するか、
の、どちらか笑笑笑い泣き
 
 
 
 
 
だけど、上手な嘘もあると思うの。
時と場合によって、
人を傷つけないための嘘もあるよね。
 
 
 
なんでもかんでも、
ホントのこと言えばいいわけじゃないからね。
 
 
そういう技術は、
あるに越したことない。と思うから、
学んでいきたいと思いました🥺❤️
 
 
 
 
 
続く。おーっ!
 
 
 
 

👇 最新話無料視聴!👇

いきなりマリッジ3👩‍❤️‍👨

 

--------------------------------

 

 

 

👇👱🏾‍♀NATSUKI.... instagram 🏝👇

https://www.instagram.com/natsukiii78/

 

 

スタジオレッスンのご予約はこちら💁‍♀️ 

👇🏾👱🏾‍♀マグマスパスタジオ💫👇🏾

★insea (インシー) 



👇🏾👱🏾‍♀パーソナルトレーニング💫👇🏾
★THE POPEYE Personal Club

 

 

 

愛用セレクトSHOP😘🙏❤️

Top secret 👗💍👙

 

オススメ👱🏾‍♀️デトックス🍹

コンブチャクレンズ

 

オススメ👱🏾‍♀️珍味🍻

鮭のルイベ