は、、、はやいびっくりびっくりびっくり





わたしは、レッスン終わりに....おねがいハート


月1開催が恒例になってる
"ホームパーティー" へキラキラ🥂



インストラクターの大先輩チューラブラブ

そして、毎回ご飯が美味しすぎるのハートハート


先にこの日の料理をご紹介...😍❤️


まずは、メインナイフとフォークラブラブ
お野菜たっぷりすぎるポトフ💓💓


わざと大きめに野菜を切ることで、
食べ応えUPとのことOK星

(メモメモ📝ww)


美味しすぎて、
何回もお代わりしちゃったよぉ〜口笛ルンルン



続いては.....😍😍😍


スーパーフードや生ハム、ナッツも満載キラキラ
チーズもたっぷり🧀のサラダ〜ハート

いつも彩りが本当に素敵なの👏🏾💕





そして、ムール貝ラブラブラブ

シャンパン進んじゃうやつ〜🥂🥰




ピンチョスチューグッキラキラ

こんなに美味しそうなピンチョス、
本場スペイン🇪🇸で食べた以来よーラブ


オシャンティーすぎるぅラブラブラブラブラブラブ




お酒のお供もばっちりです😍
下矢印下矢印下矢印




どのお料理もだけど、
盛り付けがほんとにほんとにステキハート



盛り付けも料理も下手くそなわたしは、
本当に毎回勉強になってます〜🙏❤️

(なかなか成長しませんがwww笑い泣き)



いや、まぢで、
センス大事だな〜と🤣💦😅笑


あと、おもてなし料理とやらを
作れるようにになりたいッ😍❤️




👇 最新話無料視聴!👇

いきなりマリッジ3👩‍❤️‍👨

 

--------------------------------

 

 

 

👇👱🏾‍♀NATSUKI.... instagram 🏝👇

https://www.instagram.com/natsukiii78/

 

 

スタジオレッスンのご予約はこちら💁‍♀️ 

👇🏾👱🏾‍♀マグマスパスタジオ💫👇🏾

★insea (インシー) 



👇🏾👱🏾‍♀パーソナルトレーニング💫👇🏾
★THE POPEYE Personal Club

 

 

 

愛用SHOP😘🙏❤️

Top secret 👗💍👙

 

オススメ👱🏾‍♀️デトックス🍹

コンブチャクレンズ

 

オススメ👱🏾‍♀️珍味🍻

鮭のルイベ