前回の自宅トレ おーっ!星
チャレンジしてくださって、
また、コメントもたくさんいただき
ありがとうございました〜チューラブラブ



コロナで、なかなか自宅から出れない方も
いらっしゃると思いますので....😭😭😭






今日はですねおねがい流れ星
畳一畳あればできるグッキラキラ

【体幹強化で代謝UPトレ筋肉ダンベル


ご紹介しまーすニコニコルンルンキラキラ





星ポイント星

①肩の下に手をつくキラキラ

②反らないようにお腹を締めて、
骨盤は後傾を意識キラキラキラキラ

③横から見た時に、お尻が山⛰みたいに盛り上がって、三角形にならないように気をつけるグッ

④引き寄せた足は、膝が胸に付くように!
(右膝は→左胸、左膝は→右胸)

⑤引き寄せる時に息をしっかり吐く!!





テンポのいい好きな曲かけて〜ルンルン




まずは、、、
50回❤️❤️❤️
(左右で1回ね🤣🤟🏾)



身体が鈍ってる方、
ぜひ前回のと一緒にやってみてくださいハート





ではでは、
わたしはレッスンしてきます笑笑筋肉





👇 最新話無料視聴!👇

いきなりマリッジ3👩‍❤️‍👨

 

--------------------------------

 

 

 

👇👱🏾‍♀NATSUKI.... instagram 🏝👇

https://www.instagram.com/natsukiii78/

 

 

スタジオレッスンのご予約はこちら💁‍♀️ 

👇🏾👱🏾‍♀マグマスパスタジオ💫👇🏾

★insea (インシー) 



👇🏾👱🏾‍♀パーソナルトレーニング💫👇🏾
★THE POPEYE Personal Club

 

 

 

愛用SHOP😘🙏❤️

Top secret 👗💍👙

 

オススメ👱🏾‍♀️デトックス🍹

コンブチャクレンズ

 

オススメ👱🏾‍♀️珍味🍻

鮭のルイベ