タイトル通りです笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ちなみに、
撮ってたん?!part1は...
間違いなくコレ。笑笑





大阪から帰ってきて〜たこ焼

旦那さんは、
仕事兼飲みニケーションへ😘❤️

ほんと、フリーランスの美容師さんは大変だなぁと、、、🙏
わたしは、飲むときは完全にプライベートの飲みばっかり😂笑笑

飲みニケーション生ビールはできない笑笑笑い泣き






なぜなら、、、


忘れちゃうからー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



30日の間で、
旦那さんもわたしと同じぐらい飲みに出掛けてたもんな〜。お酒強いわけじゃないのに、飲みニケーションできるのは偉いと思うわ〜!👏🏾🍻








お見送りして〜おーっ!



わたしはスタッフさんと、
ゆっくりお茶.....コーヒーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




してたつもりが、、、





笑笑

撮ってたんかい笑笑ゲロー

にしても、この顔腹立つーーー笑笑笑い泣き






YesかNoを決めるのに、
ここの判断ができないのは難しいー🤣
ですよね〜?!?!

って、話してたとこ〜笑





でも、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


撮るなら撮るって
言ってよねーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き










👇 最新話無料視聴!👇

いきなりマリッジ3👩‍❤️‍👨

 

--------------------------------

 

 

 

👇👱🏾‍♀NATSUKI.... instagram 🏝👇

https://www.instagram.com/natsukiii78/

 

 

スタジオレッスンのご予約はこちら💁‍♀️ 

👇🏾👱🏾‍♀マグマスパスタジオ💫👇🏾

★insea (インシー) 



👇🏾👱🏾‍♀パーソナルトレーニング💫👇🏾
★THE POPEYE Personal Club

 

 

 

愛用SHOP😘🙏❤️

Top secret 👗💍👙

 

オススメ👱🏾‍♀️デトックス🍹

コンブチャクレンズ

 

オススメ👱🏾‍♀️珍味🍻

鮭のルイベ