大阪で〜ニヤリ生ビール
こちらが 前記事 ですおねがいキラキラ









きっと、飲兵衛4人組。笑


乾杯からの〜口笛たこ焼キラキラ

わたしとアリサおすすめのたこ焼きたこ焼
食べてもらいました〜照れラブラブキラキラ




美味しい〜照れラブラブと好評で、
よかったでぇす(・∀・)キラキラキラキラキラキラ






で、
とりあえず、
お互いを良く知る友人に集まっていただいたというわけで、、、照れハートハートハート



という感じに。グッグッグッ


やはり、友人の意見は大事です。
それが親友なら尚更ウインクグッキラキラ




でもでもでも。笑笑








実は、、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き



この話に行くまでに、
だーーーーーいぶ話してる笑い泣き!




なんなら、放送されてたのは、
かなり後半戦笑い泣きwww

2時間ぐらい経ってたんちゃうかなー笑






上矢印この話からの〜笑笑


たけるんが、トイレと間違えて🚽
普通の壁に❌❌❌やっちゃう話w笑い泣き


この話は、例の家出事件の前のBarでも
話してましたwww笑い泣きグッ


ほんまに伝説並みにヤベェーやつ
やったんやね〜笑笑笑い泣きキラキラ


旦那さんの呑みっぷりが凄いわぁ笑い泣きラブラブ笑い泣き



見てみたい〜笑笑おーっ!おーっ!おーっ!






からの、ダイゴさん、、、笑笑




笑笑


え、それ言っちゃうのー?笑笑ねー


と思いつつ、、、




笑笑ニヤニヤ





県民性です。
乗るでしょ!笑
仕方ない。笑笑




これは、愛のあるイジリやからね笑い泣き

てか、
いじられてナンボやからw



ちなみに関西人の、

シカト、スルー、
知らんけど!

この3つはだいたいどうでもいいとき。笑笑









で、普段の生活で〜、
旦那さんの面白くないノリには、、、ニヤニヤ



序盤はノッてあげてたんだけど、笑

疲れてる時は、


おもんないって普通にゆーてました笑い泣き



別に悪口じゃないよ笑笑


そこからまた笑いに変えるのが
関西人だから、そのノリだねニヤニヤ





お母様があんなにも面白いから
関西の血は流れているでしょうチューラブラブ

、、と、思ってますニヤニヤラブラブ






とにかく、めちゃくちゃ話してたのに、
なんせ放送が✂️選手権!笑笑





撮れ高?!ですかね笑笑。




アリサの返しがなんせおもろいし、
ダイゴさん、MC並みに回してくれはるから
テンポよかったですね〜ニヤニヤグッ



続く照れラブラブ



👇 最新話無料視聴!👇

いきなりマリッジ3👩‍❤️‍👨

 

--------------------------------

 

 

 

👇👱🏾‍♀NATSUKI.... instagram 🏝👇

https://www.instagram.com/natsukiii78/

 

👇🏾👱🏾‍♀マグマスパスタジオ💫👇🏾
★insea (インシー)

👇🏾👱🏾‍♀パーソナルトレーニング💫👇🏾
★THE POPEYE Personal Club

 

 

 

愛用SHOP😘🙏❤️

Top secret 👗💍👙

 

オススメ👱🏾‍♀️デトックス🍹

コンブチャクレンズ

 

オススメ👱🏾‍♀️珍味🍻

鮭のルイベ