コロナの影響で.....😭😭😭


金沢で有名な 21世紀美術館 🤭
入れなかったのーーーーーーー😱😱😱


見たかったから残念ーーーガーンガーンガーン


なので、入り口で遊んだ〜🤣🤣





たまたま洋服とマッチ。笑ニヤニヤ





からの〜
兼六園へ行きましたラブラブラブ



お天気がとってもいい日だったから、
上着いらず。

景色が綺麗に見えた〜😘💕💕




梅もステキだった😍💓




そのあとは、銭湯♨️行って〜 笑笑



からの、ひがし茶屋街チューラブラブラブラブ


クラフトビール生ビールのお店へ。

わたし、ビール生ビールが本当に好き。笑

特に、IPAとヴァイツェンと黒ビール。



こちらのお店では、
金沢限定の美味しいビールをいただき、
〆は、ブログのコメントでもいただいておりました、、、
黒百合さんへ。ウインクナイフとフォーク



おでん🍢めちゃ美味しかったーん爆笑



弾丸だったけど、、、

皆さまがたくさん、オススメスポットを教えてくださったおかげで、とってもとっても楽しめました〜😘🙏💓💓💓

本当にありがとうございました😽💛💛


旅行大好きだから、
また色々教えてくださいませッ❤️



金沢また行きたいですおねがいイエローハーツ



👇 最新話無料視聴!👇

いきなりマリッジ3👩‍❤️‍👨

 

--------------------------------

 

 

 

👇👱🏾‍♀NATSUKI.... instagram 🏝👇

https://www.instagram.com/natsukiii78/

 

👇🏾👱🏾‍♀マグマスパスタジオ💫👇🏾
★insea (インシー)

👇🏾👱🏾‍♀パーソナルトレーニング💫👇🏾
★THE POPEYE Personal Club

 

 

 

愛用SHOP😘🙏❤️

Top secret 👗💍👙

 

オススメ👱🏾‍♀️デトックス🍹

コンブチャクレンズ

 

オススメ👱🏾‍♀️珍味🍻

鮭のルイベ