昨日ねウインクラブラブ
久々に新大久保(東京のコリアンタウン)
行って、新しい韓国コスメやら美容グッズ買い占めてきたーーーー笑照れラブラブハート



昔から韓国は大好きで、
しょっちゃう行ってたんだけど...🤭✨



最近なかなか韓国行けてないから
新大久保で調達〜照れピンクハート




ちなみに
アイラインのアートメイクも韓国だよ❤️

10年前にやったけど、まだ消えてないグッ
すごいよねーーー笑い泣きラブラブラブラブ







で、昨日見つけたのは、
このパックグッグッグッグッ


安定のすっぴんでさーせん😂🙏


これね!
液体を混ぜて振って塗るの!

塗ったあとに、
固まってパックになるの🤭👏🏾💓💓





15分ぐらい放置。。。


取ったあとの
肌の弾力がすごいニヤニヤハートハート

もちもち感UP上矢印上矢印上矢印キラキラキラキラキラキラ

これは、リピ決定〜おねがい星





新大久保に売ってるよーんイエローハーツ
ネットでもあるかも?!?!





あとは、お気に入りの下矢印を購入。


このシリーズは、
超お気に入り😙💕💕💕








あと、新大久保のおすすめご飯は...



韓国料理照れグッと思うでしょ?🤣❤️


もちろん!!
韓国料理は最高グッなんだけど、、、
バーンタムは、、、






タイ料理なの笑笑🇹🇭



新大久保で、
まさかのタイ料理🇹🇭👏🏾


東京の人は、
ぜひ行ってみて〜照れキラキラキラキラキラキラキラキラ










以上、わたしの最近の
ハマりグッズでした笑笑笑い泣きラブラブ





おやんみハート照れハート




👇 最新話無料視聴!👇

いきなりマリッジ3👩‍❤️‍👨

 

--------------------------------

 

 

 

👇👱🏾‍♀NATSUKI.... instagram 🏝👇

https://www.instagram.com/natsukiii78/

 

👇🏾👱🏾‍♀マグマスパスタジオ💫👇🏾
★insea (インシー)

👇🏾👱🏾‍♀パーソナルトレーニング💫👇🏾
★THE POPEYE Personal Club

 

 

 

愛用SHOP😘🙏❤️

Top secret 👗💍👙

 

オススメ👱🏾‍♀️デトックス🍹

コンブチャクレンズ

 

オススメ👱🏾‍♀️珍味🍻

鮭のルイベ