バスで大阪行く前に🧅🧅🧅



玉ねぎショット爆笑爆笑爆笑



道の駅的なところで、
淡路島の玉ねぎと笑い泣きラブラブラブラブ



玉ねぎ🧅のカツラで笑!!笑い泣き



すぐおふざけしがちな
アタシ達〜ニヤニヤニヤニヤ





渦潮見たかったんだけど、
見れなかったーーーーーえーん残念ショボーンタラー




そして、バスに乗り込みました〜ピンクハート




上矢印
徳島の名産、
すだちを使ったスパークリング星
下矢印



せっかく徳島へ行ったので、
名産品は、できるだけ食べて!飲んで!おきたかったの🤣❤️



すだち大好きだから、
美味しかったなーイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



もっと買い込んで帰りたかったけど、
大阪の荷物もあったから重すぎて...笑い泣き

断念しました...チーン






👇 最新話無料視聴!👇

いきなりマリッジ3👩‍❤️‍👨

 

--------------------------------

 

 

 

👇👱🏾‍♀NATSUKI.... instagram 🏝👇

https://www.instagram.com/natsukiii78/

 

👇🏾👱🏾‍♀マグマスパスタジオ💫👇🏾
★insea (インシー)

👇🏾👱🏾‍♀パーソナルトレーニング💫👇🏾
★THE POPEYE Personal Club

 

 

 

愛用SHOP😘🙏❤️

Top secret 👗💍👙

 

オススメ👱🏾‍♀️デトックス🍹

コンブチャクレンズ

 

オススメ👱🏾‍♀️珍味🍻

鮭のルイベ