戻ってきた、旦那さーーーーんチューハートハート



笑笑😂😂😂
顔ーーー!笑笑😂😂😂


☝️お母様、間違い無いです笑!笑い泣きハート





そんなこんなで、
美味しいご飯をいただきながら
ご両親とも楽しくお話しできてとっても楽しかったですチューキラキラキラキラ









レストランの前でチューキラキラ


今回すごく悩んだけど、
旦那さまにお洒落で可愛い〜😍❤️
言ってもらえたワンピースで行きましたラブラブ


お気に入りのお店、
右矢印Top secret だよんラブラブチューラブラブ


ボディラインが出る服がたくさんあって、
超お気に入りお願いキラキラ

人と被らないからいつもここで買う〜ハート





んで、出かける前には、

服どーお??ラブ
髪どーお??チュー
化粧どーお??爆笑

って、毎回旦那さんに聞くの笑笑笑い泣き


髪もハネてたら直してくれるし、
こっちの方がいいんじゃない?とか
ちゃんと答えてくれるのが嬉しかったラブラブ

女子トークできる旦那さん、
ありがたや〜ラブキラキラハート


👇 最新話無料視聴!👇

いきなりマリッジ3👩‍❤️‍👨

 

--------------------------------

 

 

 

👇👱🏾‍♀NATSUKI.... instagram 🏝👇

https://www.instagram.com/natsukiii78/

 

👇🏾👱🏾‍♀マグマスパスタジオ💫👇🏾
★insea (インシー)

👇🏾👱🏾‍♀パーソナルトレーニング💫👇🏾
★THE POPEYE Personal Club

 

 


愛用SHOP😘🙏❤️

Top secret 👗💍👙


オススメ👱🏾‍♀️デトックス🍹

コンブチャクレンズ

 

オススメ👱🏾‍♀️珍味🍻

鮭のルイベ