というわけで、
カチコチ笑い泣きスタートでしたが...ハート



さすが関西のお母様👏🏾👏🏾💕

しょっぱなから話が上手いし、
とにかく面白いですラブラブラブ

お母様のノリ大好きだわ〜ハートハート
わたし、面白い人大好きなので...🤣💕





お母様が最高すぎて、
めちゃテンションあがりましたね〜キラキラ


そして、
どんどん話を進めてくださるので、
めちゃくちゃ助かります〜🙏❤️


この時は久々の帰省だったみたいで、
ご両親、たけるんの顔見れてとっても嬉しそうでしたね〜☺️💓💓💓


なんかほっこりした〜チュー



お父様は、放送シーン意外にも、
本当に早く孫をみたい〜ラブと、

そして、
徳島に帰ってきて欲しい〜ハートと、
おっしゃってましたねイエローハーツ





やはり若いうちから親元を離れて暮らしていると、ご両親は寂しいですよね笑い泣き


うちは、逆に、
親とはずっと近所且つ、
しょっちゅう実家に帰っているので、
あれなんですが、、、




たけるんのお母様とお父様が、
久々の再会で喜んでいる姿を見て、
なんかわたしが序盤から泣きそうでした笑笑い泣きハート



そして、子供の頃の写真も見せて
くださいましたよんチューハートハート




疑惑を抱いていた、笑笑
アタシ(オネエ説)に突っ込んでみた笑笑い泣き 

そしたら、お母様爆笑


怪しいんや笑笑🤣🤣🤣🤣

最高おーっ!の返しです笑笑






ほんまおもろいお母様で、
素敵すぎる〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




続くキラキラ




👇 最新話無料視聴!👇

いきなりマリッジ3👩‍❤️‍👨

 

--------------------------------

 

 

 

👇👱🏾‍♀NATSUKI.... instagram 🏝👇

https://www.instagram.com/natsukiii78/

 

👇🏾👱🏾‍♀マグマスパスタジオ💫👇🏾
★insea (インシー)

👇🏾👱🏾‍♀パーソナルトレーニング💫👇🏾
★THE POPEYE Personal Club

 

 

 

オススメ👱🏾‍♀️デトックス🍹

コンブチャクレンズ

 

オススメ👱🏾‍♀️珍味🍻

鮭のルイベ