今日もバタバタで更新が遅れましたー笑い泣き




レッスン合間にがっつり筋肉
自分のトレーニング調子良きー😘💪🏾❤️



デットリフトダンベル
重いの持されたー笑笑滝汗






で、今年こそ6パックなりたいダンベル!

って、言い続けて3.4年目😂の
ポンコツ腹筋笑い泣き!!




他の部位に比べて特に弱い笑い泣き筋肉
(嫌いだからやらない部位でもある笑)



そしてここでも ガニ股選手権かに座


股閉じて!言われてるわ笑笑🤣



お腹は割れやすい、
割れにくいあるけど、
今年はもうちょっと頑張ろうラブ!

....と、思っている笑笑笑い泣き




ってか、
ビール🍺やめれば早いんだが、、、

それは無理笑い泣き笑い泣き笑い泣き生ビールハート

だから引き続き頑張るー筋肉ダンベル筋肉ダンベル







あとあとラブ
今度、弾丸で金沢へ...ラブ

美味しいものを食べに、飲みに、
and
温泉♨️へ行こうかな?と計画中キラキラ


もしオススメあれば、
ぜひぜひ教えて頂けたら幸いです〜ハート



ちなみに
はしご酒とか大好きでーすチューハート


情報ある方、地元の方、
ぜひよろしくお願いします〜チュー流れ星





👇 最新話無料視聴!👇

いきなりマリッジ3👩‍❤️‍👨

 

--------------------------------

 

 

 

👇👱🏾‍♀NATSUKI.... instagram 🏝👇

https://www.instagram.com/natsukiii78/

 

👇🏾👱🏾‍♀マグマスパスタジオ💫👇🏾
★insea (インシー)

👇🏾👱🏾‍♀パーソナルトレーニング💫👇🏾
★THE POPEYE Personal Club

 

 

 

オススメ👱🏾‍♀️デトックス🍹

コンブチャクレンズ

 

オススメ👱🏾‍♀️珍味🍻

鮭のルイベ