家出中、ちょうど週末だったので、
レッスンスケジュールはめちゃくちゃハードでした筋肉ダンベル
 
 
 
ですが、ただ仕事に没頭してただけでなく、
普段から親しい人生の先輩方や親に相談し、アドバイスを頂いておりました😭🙏💕💕
 
 
わたしは、今までの自分の経験で
対応できない出来事がある時は、
必ず相談します😌
 
なので、本当に本当に、
いつも話を聞いてくださる周りの方々には
感謝の気持ちでいっぱいです😭🙏💕
 
 
 
 
 
おかげさまで、家出期間中に、
たくさんアドバイスを頂けたこと、
そして、家から離れたことで、
だんだんと気持ちも収まりました。
 
(前記事での天使👼と悪魔👿が収まった感じ😅)
 
 
 
 
 
そして、旦那さんが出張から帰ってくる日には
戻ろう‼️と決めて心の整理、準備をしていたのですが....
 
 
 
 
 
 
ごめんなさい。
 
まだしんどかったです😭😱😱🙇‍♀️
 
 
 
帰った時のちょっとした会話、
部屋の空気感、色々含めて。。。
 
 
直感的に
まだ冷静に話せないな。
 
 
そんな気がしたのでしたアセアセ
 

 
 
 
でも、頑張れば、話すこともできました。
 
 
ですが....タラータラータラー
なんせこの時のわたし、
朝から夜までハードスケジュールDayの日だったので...えーん
 
 
疲れてる✖️お腹空いてる🐖🐖
 
 
も重なる状態。。。チーン
 
 
この2つがセットの時、
話に集中もできないし、最悪の場合、
ケンカになっちゃう気がしたのです滝汗
 
 
 
 
 
 
わたしも彼も、
根はかなりのハッピー野郎ルンルンなので、笑
 
この重たい空気は、
本当に苦手。。。
 
 
早く漫才夫婦に戻りたいし、
ケンカしたくて戻ってきたわけではないから。
 
 
 
最善策を考えたときに、
わたしの感情で申し訳なかったのですが、
 
【スケジュールに余裕がある日=心に余裕がある日】
 
に、話し合いの仕切り直しをお願いしました🙏
 
 
 
 
 
理解してくれてありがとう😭❤️❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からの、、、
腹減りしげ子🐖は、、、
 
 
 
また鮭のルイベ食っとるわー笑笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 

👇 最新話無料視聴!👇

いきなりマリッジ3👩‍❤️‍👨

 

--------------------------------

 

 

 

👇👱🏾‍♀NATSUKI.... instagram 🏝👇

https://www.instagram.com/natsukiii78/

 

👇🏾👱🏾‍♀マグマスパスタジオ💫👇🏾
★insea (インシー)

👇🏾👱🏾‍♀パーソナルトレーニング💫👇🏾
★THE POPEYE Personal Club

 

 

 

オススメ👱🏾‍♀️デトックス🍹

コンブチャクレンズ

 

オススメ👱🏾‍♀️珍味🍻

鮭のルイベ