なんで30日しかないのに
出て行ったの?😱😱😱
 
 
 
と、思う方たくさんいらっしゃると思います。
 
わたし自身、その事はすごく考えました。
 
ものすごーく考えた上で、
距離を置いて、自分自身も冷静になって考える時間が必要と感じました🙌
 
 
また、結婚式から本当に目まぐるしい10日間を過ごしていましたから、、、自分を客観視できてない部分があるとも感じました。
 
 
 
 
嫌な部分、裏の部分が見えた時、
その事で頭がいっぱいになっちゃうと、
その人の良い部分だったりを
忘れがちになりません??
 
 
 
 
 
せっかくのご縁。❤️
大切にしたかったから。
 
リセットしたかったから。
 
フラットに戻したかったから。
 
 
 
 
 
 
わたしは、自分で考える時間+α
親しい人に相談し、客観的な意見を頂く。
 
という選択に至りました🙏
 
 
 
 

 
 
 
 

👇 最新話無料視聴!👇

いきなりマリッジ3👩‍❤️‍👨

 

--------------------------------

 

 

 

👇👱🏾‍♀NATSUKI.... instagram 🏝👇

https://www.instagram.com/natsukiii78/

 

👇🏾👱🏾‍♀マグマスパスタジオ💫👇🏾
★insea (インシー)

👇🏾👱🏾‍♀パーソナルトレーニング💫👇🏾
★THE POPEYE Personal Club

 

 

 

オススメ👱🏾‍♀️デトックス🍹

コンブチャクレンズ

 

オススメ👱🏾‍♀️珍味🍻

鮭のルイベ