放送の順に合わせて
自己紹介していきたかったので、、、ヒヨコ

ちょうど前回の5話で出てきました、
ポールについてお話できればと...😘❤️



わたしは、👱🏾‍♀️
フィットネスインストラクターの他にも
ポールダンスをたまに踊ってますグラサンイエローハーツ



フィットネスのお仕事に関しては
前記事右矢印お仕事その①を読んでいただけたら
幸いです💕💪🏾💕



メインのお仕事はフィットネスなので、
ポールはしょっちゅうやってるわけではないのですが、イベントで踊ったり、大会に出たり、色々やってます〜ほっこりルンルン





なんせ多趣味なのかも?!笑笑
あはははハート








下矢印下矢印下矢印
これは、去年のイベントで、
ゆりやんさんとダブルスラブラブラブラブラブ



お尻🍑のイベントだったんですが、
ゆりやんさんがおもしろすぎて、🤣
めっちゃ楽しいショーでしたキラキラキラキラキラキラ






下矢印下矢印下矢印
コロッケさんプロデュースの
"ものまねショーレストラン"
【コロッケミミックトーキョー】では
オープン時から踊らせていただいてますハート



ものまねショーが楽しいですよん爆笑




下矢印下矢印下矢印
ポールダンス世界大会にも挑戦ハート


☝️この時はスペインのマヨルカ島へ行き、
コメディ部門でなんと優勝🏆キラキラ

先輩方とチームで踊って、
楽しかったですね〜ラブラブラブラブイエローハーツ






世界大会の翌年も
またまたコメディ部門で優勝🥇しちゃったり....ポーンラブラブ



あれ、、、?笑笑
コメディばっかり笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑

すぐ‼️お笑い担当になりがちな
しげ子よね〜ニヤニヤキラキラ




下矢印下矢印下矢印
昨年はフジロックでも踊りました〜うさぎクッキーラブラブ





ポールダンスを通じて、
たくさんの先輩方と色んな経験ができ、
すごく良い刺激になっています🙏💓💓


どんな世界も、
プロの人たちは本当にかっこいいし、
競技以外でも一流!!



視野を広く、たくさんたくさん吸収していきたいので、わたしはこれからも色々挑戦し続けると思いますウインクハート





👇 最新話無料視聴!👇

いきなりマリッジ3👩‍❤️‍👨

 

--------------------------------

 

 

 

👇👱🏾‍♀NATSUKI.... instagram 🏝👇

https://www.instagram.com/natsukiii78/

 

👇🏾👱🏾‍♀マグマスパスタジオ💫👇🏾
★insea (インシー)

👇🏾👱🏾‍♀パーソナルトレーニング💫👇🏾
★THE POPEYE Personal Club

 

 

 

オススメ👱🏾‍♀️デトックス🍹

コンブチャクレンズ

 

オススメ👱🏾‍♀️珍味🍻

鮭のルイベ