はい口笛ナイフとフォーク

帰国しまして....


お待ちかねのポンコツクッキングナイフとフォーク
お時間です笑笑⏰💕

(↑誰も待ってない😂w)




この日は、早く仕事終わったので
わたしが作ることに...びっくりナイフとフォーク



パラオ🇵🇼でお揃いかったよーんラブ



またまた履いてない風ニヤニヤ
いつだってこのスタイルが好きラブラブ



安定にわろてるわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




↑コレ、ほんとーーーにそうびっくり!!!!

誰かいなきゃ作らないし、
一人だとほんとに超テキトー笑い泣き

だから毎回めちゃくちゃ新鮮キラキラです!!!





ちんたらとせっせと作り続け〜ニヒヒ



じゃじゃーーーんチューラブラブ


なんとか完成❤️🙏❤️




献立は...笑い泣きラブラブ 

★おつまみキャベツ
★圧力鍋に入れただけのポッサム風
★パクチー風味の手羽元
★ごぼうの漬物
★キムチ、サンチュ(巻く用)
(旦那さんは卵ごはん付き🍚)


 
これは、パクチーのパウダーを手羽元に揉み込んでからオーブントースターで焼きましたキラキラ



豚のヒレ🐖かたまりを
圧力鍋 に入れただけ〜イエローハーツイエローハーツ
下矢印下矢印下矢印



圧力鍋様々です😂🙏🙏🙏




キャベツ
塩昆布
鷹の爪
ごま油
混ぜただけラブラブラブ






で!これは、
パラオ🇵🇼でお揃いで買った
マグカップだよーーーーんチューラブラブラブラブ



わたしも旦那さんも、
好きな色が水色やしの木ターコイズキラキラ


右が旦那さんで、
左がわたしだよんチューラブラブラブラブ



おそろってなんか好きーーー笑笑キラキラ




続くぅナイフとフォークチューナイフとフォーク




👇 最新話無料視聴!👇

いきなりマリッジ3👩‍❤️‍👨

 

--------------------------------

 

 

 

👇👱🏾‍♀NATSUKI.... instagram 🏝👇

https://www.instagram.com/natsukiii78/

 

👇🏾👱🏾‍♀マグマスパスタジオ💫👇🏾
★insea (インシー)

👇🏾👱🏾‍♀パーソナルトレーニング💫👇🏾
★THE POPEYE Personal Club

 

 

 

オススメ👱🏾‍♀️デトックス🍹

コンブチャクレンズ

 

オススメ👱🏾‍♀️珍味🍻

鮭のルイベ