おはようございますヒヨコラブ


いつもブログを読んでくださる方、
イイね音符やコメント星をくださる方、
たくさん有難うございますラブラブラブラブ

いただいたコメント📝は、
すべて読ませていただいております。


本当にありがとうございますキラキラ










パラオ🇵🇼後半編イルカ
まだまだ続きますッッッやしの木さそり座


ハートのサンゴを探しに〜ラブハートハート
(安定の日向側👱🏾‍♀️💪🏾⛴)


サンゴ礁が特に綺麗なエリアへと
向かいました〜イエローハーツラブイエローハーツ


当たり前ですが😂海の中なので....

ハートのサンゴは
ここですよ〜❤️❤️❤️❤️

の目印もなく。笑タラー


ひたすら探す〜🧜‍♀️🧜‍♀️🧜‍♀️



どこーーーーーーーーー口笛!?口笛!?


必死で潜りすぎだし、笑
泳ぎすぎだし😂😂😂笑笑
もはやカメラから遠ざかりすぎー笑😂😂






結構あちこち探しまくって....キラキラ




きたーーーーー❤️❤️❤️


やっと見つけられましたチューハートキラキラ




本当にこのエリアのサンゴ礁は、
とってもとってもキレイでしたキラキララブラブ



普段からキレイなものを見たり、
自然に触れると、
心がすごく浄化される気がしてますやしの木


パラオ🇵🇼の海は、
その力がすごく強かったですラブラブ


サンゴ礁に、
癒されまくった時間でしたラブ

また行きたい💕💕







👇 最新話無料視聴!👇

いきなりマリッジ3👩‍❤️‍👨

 

--------------------------------

 

 

 

👇👱🏾‍♀NATSUKI.... instagram 🏝👇

https://www.instagram.com/natsukiii78/

 

👇🏾👱🏾‍♀マグマスパスタジオ💫👇🏾
★insea (インシー)

👇🏾👱🏾‍♀パーソナルトレーニング💫👇🏾
★THE POPEYE Personal Club

 

 

 

オススメ👱🏾‍♀️デトックス🍹

コンブチャクレンズ

 

オススメ👱🏾‍♀️珍味🍻

鮭のルイベ