ランチのあと〜ナイフとフォーク


パラオ🇵🇼の中でも、
特に綺麗なシュノーケルポイントへキラキラ



2時間 😳😂💕www



長旅です〜グラサンキラキラ

もちろんわたしは船の先端。笑







なんせ長い道のり〜ゲラゲラキラキラ


朝からアクテビティしまくってたから
皆さま本当にお疲れのご様子...🙏💓




みんな死んでます〜笑い泣きハート


あたしは風に当たりながら
ずっと海眺めてた〜ゲラゲラキラキラ


ボーッとしながら、心や精神を浄化するの。
海外行ったらいつもこんな感じ。チュー

すごく好きな時間なの〜🐠💓





そろそろ到着〜ってことでラブラブラブラブ



旦那さんも起きてきて...ラブラブグラサン



そしたら透明すぎる海が一面に〜ラブキラキラキラキラ








テンション爆上げ上矢印上矢印上矢印




もう私、、、ウキウキハートるんるんラブ
わくわくさーん笑い泣き!!!!!!!!

さいこーチューラブラブって感じでしたハート





続くラブラブラブ




👇 最新!第4話無料視聴!👇

いきなりマリッジ3👩‍❤️‍👨

 

 

👇👱🏾‍♀NATSUKI.... instagram 🏝👇

https://www.instagram.com/natsukiii78/

 

 

 

 

👇🏾👱🏾‍♀マグマスパスタジオ💫👇🏾
★insea (インシー)

👇🏾👱🏾‍♀パーソナルトレーニング💫👇🏾
★THE POPEYE Personal Club

 



オススメ👱🏾‍♀️デトックス🍹


オススメ👱🏾‍♀️珍味🍻