続き。ゲラゲラ



そんなこんなで、
何も起こらないまま
気付いたら29の誕生日を迎えてて...ウエディングケーキ




あれれ?
24歳の時にイメージしてた家族像?の感じとちゃうなぁ?笑笑🤣😅😂🤣🙌

みたいな。。。




でも鳥‼️
好きな仕事だけやれて、好きな時に自由に海外行けて、大好きな人たちと飲んだり遊んだりできて、、、特に不自由や不満もなく、、、アセアセ


毎日がHAPPYで充実...もやもや笑い泣きハート


なんなら、一人で十分楽しすぎる毎日過ごせちゃえてる。。。笑い泣きアセアセ!!





これは、ちょっと一旦立ち止まって、
結婚💍💒に向けて自分のマインドを方向転換していかないとこのまま楽しく一人で突っ走ってしまいそーーーーガーンな気がしました。



なので、この30日間でしっかり結婚💒について向き合う時間をいただけたのは、わたしにとってはかなり貴重だったのです😌🙏









子どもについて....👶🏼💓


これは、放送で話してた通り、
今何人欲しい❗️とか、そういったこだわりは無いです。


もし、将来的に子供を授かることができたら、
その子👶🏼が産まれた時、そして育てていくうちに芽生える感情に合わせていきたいです😌💕


一人で自由な今のわたしの感情と、
母になったときのわたしの感情って、

絶対に今と同じなわけがないし、
とにかく優先順位もガラリと変わるわけで...

出産って人生においてすごく大きな出来事、
素敵な経験になると思うから。。。ラブラブ



心身共に、
今より確実に成長すると思うのです。



だから、今のわたしが
将来のわたし自身に対して、

あーだこーだ言いたくない笑い泣きアセアセ
決めつけたくないラブラブ

と思っている次第です。👶🏼💕






こーゆー話しって、
考えるだけで夢が膨らみがちですね〜😂笑


理想と現実。笑笑
いや、まだ妄想。笑笑ゲラゲラ


現実になったら、
"母"はすごく大変ですもんね!!



体力だけは、付けておこう笑




続く。キョロキョロ




👇 最新!第4話無料視聴!👇

いきなりマリッジ3👩‍❤️‍👨

 

 

👇👱🏾‍♀NATSUKI.... instagram 🏝👇

https://www.instagram.com/natsukiii78/

 

 

 

 

👇🏾👱🏾‍♀マグマスパスタジオ💫👇🏾
★insea (インシー)

👇🏾👱🏾‍♀パーソナルトレーニング💫👇🏾
★THE POPEYE Personal Club

 



オススメ👱🏾‍♀️デトックス🍹


オススメ👱🏾‍♀️珍味🍻