到着〜🐬🐬🐬





早速イルカちゃん🐬
お出迎えしてくれました〜ラブラブラブ



かわいいいいいいい😍❤️





旦那さんは、
日焼け止めばっちり👌👍

案の定、顔白すぎて完璧なその子さん😂❤️
下矢印下矢印下矢印


もーーーすでにおもろすぎる😂笑笑



からのテカテカしげ子ゲラゲラ



背中届かないから、
毎度お願いして🥺💓💓💓💓

塗ってくれる優しい旦那さん🥺❤️




ついでに背中褒められて
これまたHAPPYしげ子👱🏾‍♀️💕💕



なぜなら背中トレーニングは
すごく好きで😍💪🏾‼️
普段から結構やってるから🤣💪🏾
うれぴーーーまんイエローハートイエローハートイエローハート




笑笑😍





旦那さんとイルカちゃんのお陰で〜❤️
さらにテンションアゲアゲ上矢印になったところで、、、


いざ!!水中へ💓🐬💓



めちゃくちゃ人に慣れてて
近くに寄ってきてくれるのー🐬💓





からの潜って泳いだり〜イエローハーツ




深く〜そして長ーく潜ってると
イルカちゃんも🐬たくさん遊んでくれたイエローハーツ

若干耳抜き必要だったから、
5m近く潜ってたはず〜🐬💓💓💓


潜るの苦手な旦那さんのことは
手繋いで引っ張ってった笑笑❤️


こーゆーとき役立つマッチョ💪🏾🤫笑👱🏾‍♀️

普段はゴツいて言われるだけやからね笑

有難う筋肉💪🏾😂




まだまだ続くぅーブルーハーツ🐬



👇 最新!第4話無料視聴!👇

いきなりマリッジ3👩‍❤️‍👨

 

 

👇👱🏾‍♀NATSUKI.... instagram 🏝👇

https://www.instagram.com/natsukiii78/

 

 

 

 

 

 

👇🏾👱🏾‍♀マグマスパスタジオ💫👇🏾
★insea (インシー)

👇🏾👱🏾‍♀パーソナルトレーニング💫👇🏾
★THE POPEYE Personal Club

 


オススメ👱🏾‍♀️デトックス🍹


オススメ👱🏾‍♀️珍味🍻