というわけで....おーっ!
 
ガソリン⛽️切れてた私は
無事に生ビールをGetできて復活〜キラキララブラブ
 
 
 
 

売店でとりあえず今夜の分を買い込みました...生ビール
 

 
生ビール5本(もちろん嫁3の計算w)
浮腫み防止でココナッツウォーターもキラキラやしの木
 
 
 
 
パラオ🇵🇼のビール、
美味しかったです〜ラブラブやしの木
 
 
 
海外行ったら、とりあえず毎回その国のビールを飲んでみたいタイプですグラサン生ビールハート
 
で、ハマれば滞在中は
そればっかり🤣飲んじゃいますラブラブ
 
 
 
 
 
 
にしても、
プリングルス食い過ぎーーー笑い泣き豚
 
 
ずっと食べとる笑笑豚
 
 
 
 
 
話は、旅行前の泥酔のお話へ...ニヤニヤ
 
実は、わたしあのくだりのどこかで
トイレでも🚻
30分ぐらい?寝てたらしいから。笑
本当に記憶なしチーン
 
 
行きの飛行機✈️の中でも、
ずっと隣の旦那さんに、
わたし何話してたのーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
って確認しまくって....笑。
 
 
もうね、すぐ記憶なくなりすぎて
リピーターさんしちゃうからごめんねショック
 
って、ずっと謝ってた😅🥵🙌
 
 
 
 
 

 
ほんで旦那さんは、
わたしが『〇〇選手権!!
言いまくってるから、
うつってしまったらしい笑笑
 
 
 
変な口癖うつしてゴメンタラー
 
 
 
 
 
 
 
出たゲラゲラ!!笑笑
 
またちょいドSきたーーーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
ビール3本じゃ酔わへんわーー笑
 
 
あの時は、知多750mlほとんど無かったから🤭
あれは朝起きてビビッたねガーン
 
 
 
 
 
 
というわけで、
飛行機✈️の疲れもあったので、
軽い晩酌生ビール楽しみつつ早めにお開きするのでした☺️💓
 
 

 
 

👇 最新!第4話無料視聴!👇

いきなりマリッジ3👩‍❤️‍👨

 

 

👇👱🏾‍♀NATSUKI.... instagram 🏝👇

https://www.instagram.com/natsukiii78/

 

 

 

 

 

 

👇🏾👱🏾‍♀マグマスパスタジオ💫👇🏾
★insea (インシー)

👇🏾👱🏾‍♀パーソナルトレーニング💫👇🏾
★THE POPEYE Personal Club