この日も〜
 
わたしの方が少し帰るの早かったので、
商店街で買ったおかずを使って、
晩酌のアテ作り〜口笛生ビール
 
 
 

 
 
あ、夜ご飯に米は基本食べませんので〜
 
ヘルシーおつまみが大好きです。ラブ
 
 
 
旦那さんもダイエットしてるって話してたから、わたしのヘルシー料理がイイラブラブって言ってくれてたので、、、ラブイエローハーツ
 
 
つまみオンリーでございますおーっ!ラブラブ
 
 
 
 
 
で、わたし、
 
 
最初にも言いましたが、
料理は本当に苦手ハッおーっ!ハッおーっ!ハッハッ
 
 
 
 
 
 
なぜならば、、、
 
2年前。。。
 
 
 
アボカド🥑きってて、
人差し指と親指の間を9針も縫う、
大怪我したんですポーン滝汗ポーン笑。
 
 
 
 

(...髪長いですね笑😂)
 
 
このときは、骨🦴見えかけるまで
バックリ切れて、救急車🚑です。笑
 
 
レッスンも、1週間お休みしたし、
ポールダンスなんて、3ヶ月も休みましたガーン
 
 
 
 
そして未だに、傷痕残ってます滝汗
 
 
 
 
 
 
 
なので、、、
アボカド🥑は慎重に、、、
 
 

 
 
 
切りました笑い泣き笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポンコツクッキング番組⁉️
 
まだまだ続く。笑笑い泣き
 
 
 
 
 

👇 こちらから無料視聴!👇

いきなりマリッジ3👩‍❤️‍👨

 

 

👇👱🏾‍♀NATSUKI.... instagram 🏝👇

https://www.instagram.com/natsukiii78/

 

 

 

 

 

 

👇🏾👱🏾‍♀マグマスパスタジオ💫👇🏾
★insea (インシー)

👇🏾👱🏾‍♀パーソナルトレーニング💫👇🏾
★THE POPEYE Personal Club