こんばんわタコ
 
北海道のお土産記事に
おすすめのおつまみ情報など、
たくさんコメント嬉しかったです〜ラブラブラブ
 
ありがとうございますハート
 
 
 
 
 
 
というわけで、続き〜ニヤニヤ
 
 
 
 
 
はい拍手拍手拍手
 
 
出たーーーーーーーータコタコタコタコ
 
これも本当に好きラブラブラブイエローハーツ
 
 
 

 
 
タコ ふっとい タコの足 タコ
 
 
まぢ太いの〜😍❤️👏🏾👏🏾👏🏾👏🏾
 
 
足1本でこんなに太かったら、
タコ本体?はどんだけデカいのよーーータコ!?
 
生ダコ大好き💕
見つけたら絶対買っちゃうやつです〜笑😍
 
 
 
 




 
からの〜〜照れ
 
 
 
 
チーズが入ったバジルのソーセージキラキラ
 
このソーセージは初めて買いましたが、
チーズが中からとろけだして
めちゃくちゃ美味しかったです照れキラキラ
 
 

 
 
旦那さまが焼いてくれました〜👏🏾ラブラブ
 
 
 
 

 
 
 
上差しこのお皿にのってるほたて貝柱と鮭とばも
お気に入りおつまみ😘❤️🍻
 
 
鮭とばは、皮付きのやつが好き〜OK
 
ほたて貝柱は、ちびちびいっちゃって〜ロックグラス
特に北海道のは大きな貝柱で美味しいです❤️
 
 
 
 
 
 
贅沢なおつまみが揃ったところで...
カンパーーーイ生ビールハート生ビールハート生ビール
 
 

 
もちろん SAPPOLO CLASSIC 🍻ニヤニヤキラキラ
 
 
 
旦那さまは、
久々のお酒だったそうで....
ゆっくり飲まれておりました😌💕
 
 
わたしは早々に2本目いっちゃってます笑。
 
 
 

 
 
 
 
本当に1日目は、結婚式からドタバタで、
移動も多く、疲れ果てていましたが、、、
 
 
最後に美味しいビール生ビールとおつまみ食べれて
旦那さんとも、やっとゆっくり話せて...
幸せな初日でした照れラブラブキラキラ
 
 
 
 
 

👇詳しくはこちら👇

いきなりマリッジ3👩‍❤️‍👨

 

 

👇👱🏾‍♀NATSUKI.... instagram 🏝👇

https://www.instagram.com/natsukiii78/

 

 

 

 

 

 

👇🏾👱🏾‍♀マグマスパスタジオ💫👇🏾
★insea (インシー)

👇🏾👱🏾‍♀パーソナルトレーニング💫👇🏾
★THE POPEYE Personal Club