はい👏🏾❤️
 
 
 
旦那さまの結婚に求める条件、、、ポーンキラキラ
 
 
2位と3位についても
確認していきまーーーーす笑イエローハーツイエローハーツ
 
 
 

 
 
右矢印性格がポジティブ プラス志向
 
 
 
自信があることに関しては、
めちゃくちゃポジティブかもー!私👱🏾‍♀️😂❤️
 
プラス志向も、たぶん大丈夫!
 
たまにネガティブキャンペーンやっちゃうけど、
そんなの年に1.2回だし普通よね?!😂🙌
 
反省すべき時とか、ミスしてしまった時に
発生するものだし、問題ないと思ってる口笛
 
 
 
 
が!!しかし、、、
 
恋愛に関しては、、、
なんとも言えない😳💦🙌
 
 
苦手意識あるかもしれません🤷🏽‍♀️💦
 
 
というか、恋愛は苦手でしかないや...ニヤニヤ
 
 
 
 

 
 
右矢印よく笑い アクティブ 健康志向
 
 
うん、これも大丈夫😂
 
なんなら笑いすぎてて
歯茎出過ぎだわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 

 
👱🏾‍♀️アクティブですね。笑笑
 
 
私のアクティブすぎるところは
この後の放送でもたくさん見ていただけると思います。笑
 
 
 
💪🏾健康思考💪🏾
 
 
これも大丈夫🙆‍♀️
 
好きなことして口笛
好きな仕事してハートハートハート
好きなもの食べて寿司生ビール焼肉
常にストレスフリーでキラキラ
健康体💪🏾💪🏾💪🏾
 
 
 
 
 
 
というわけで、、、
 
1位の顔!以外は、
まぁなんとかクリア!?
 
だといいなぁ...😏😂❤️
 
 
 

👇詳しくはこちら👇

いきなりマリッジ3👩‍❤️‍👨

 

 

👇👱🏾‍♀NATSUKI.... instagram 🏝👇

https://www.instagram.com/natsukiii78/

 

 

 

 

 

 

👇🏾👱🏾‍♀マグマスパスタジオ💫👇🏾
★insea (インシー)

👇🏾👱🏾‍♀パーソナルトレーニング💫👇🏾
★THE POPEYE Personal Club