旦那さんが結婚相手に求める条件として

一番にあげていたのが、、、











顔😳‼️‼️‼️





しかも、事前アンケートには、
長谷川潤さんって書いてました🙌




いや〜〜〜ガーン
この条件だけは、
ご対面前にお互いの条件を知っていたので、、、もやもや



正直なところ会う前に、、、








いや、北海道行く前に、、、











マジか。。。アセアセガーンもやもや





と思っていたのが、本当のところです。

はい笑。。。




1ミリたりともカスって無くてごめんなさい🙇‍♀️


って感じでしたね。







わたしも、顔の好みはありますが、
彼氏の条件ではなく、旦那さんの条件となると、一番重要ではないかな〜😅💦

なんて思ったり思わなかったり、、、👰🏼🤵🏼



顔以外で、
挽回しなきゃですねーーーー笑。

🤷🏽‍♀️



 

👇詳しくはこちら👇

いきなりマリッジ3👩‍❤️‍👨

 

 

👇👱🏾‍♀NATSUKI.... instagram 🏝👇

https://www.instagram.com/natsukiii78/