アタシ×あたし夫婦!!

 

 

 

私の旦那さま、

 

一人称がアタシ‼️‼️だったので、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👰🏼えーーー‼️わたしも、喋る時に結構あたしって言っちゃうから、あたし👰🏼×アタシ🤵🏼で被っちゃうじゃーーーん😱🙌

 

って思った次第です😂😂😂

 

 

 

 

 

あたし👱🏾‍♀️にアタシ👱🏻

ただの女子会じゃーーーーん笑笑ガーンガーンガーン

 

 

 

 

私はフィットネスのインストラクターがメインですが、ポールダンサーもやっているので、仕事柄アタシ系には慣れていますが、、、

 

 

旦那さんとして、

 

いや、

 

男として、

 

 

異性として、、、

 

 

 

どうなりますかね?!?!

 

 

 

 

 

 

 

私がちょっと中身と筋肉が、

男らしいので、、、

 

 

より男らしい人がタイプではあります😝が、

 

 

結婚となると、

 

 

 

 

そこはこだわる?

 

こだわらない?!

 

 

どうでしょう?!

 

 

 

 

女子会も悪くないかも?!口笛口笛口笛

 

 

 

これについては

もうちょい続くかも。ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

👇詳しくはこちら👇

いきなりマリッジ3👩‍❤️‍👨

 

 

👇👱🏾‍♀NATSUKI.... instagram 🏝👇

https://www.instagram.com/natsukiii78/