ウェディングドレス👗‼️

まさか着れるとは‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚願望は20代中盤からすごくあったのですが、結婚式願望は全然なかった私😅🙌💦

 

ウェディングドレス👗着たい!

とか、

バージンロード歩きたい!

という願望が全くなくて、

 

結婚しても、海外で写真撮るぐらいで

いいかなぁー💍❤️と思っていました。

 

 

なので、今回まさかのタイミングで

ウェディングドレス👗を着ることに💒💕🤣

 

 

海外風でラフな感じが良かったので、

こんな感じのドレスになりました😌👗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は、肩とデコルテ出てるやつを着たいけど、肩幅と肩の筋肉の関係で、その形は似合わないので...😭😭😭

 

 

(まぁ、どんな形でも華奢には見えませんが🤣🤣🤣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さまとの初対面に向けて

式場のお姉さまに、

髪もメイクも可愛く仕上げていただき、

準備は万端😍😍

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ💓のご対面へと向かうのでした😘

 

 

 

 

👇詳しくはこちら👇

いきなりマリッジ3👩‍❤️‍👨

 

 

👇👱🏾‍♀NATSUKI.... instagram 🏝👇

https://www.instagram.com/natsukiii78/