皆さま☺️ はじめましてラブラブ
 
結婚式場で初めて出会った旦那さまと
いきなり結婚しました、NATSUKIです。
 
 
 

 
 
初めての結婚生活ハート
いえ、人生初の同棲生活アセアセ アセアセアセアセ
 
色々綴っていけたら…と思っております。
どうぞ宜しくお願いいたします!
 
 

 
 
 
 
 
二十歳を過ぎた頃から、うっすらと
24歳ぐらいで子供産めたらなぁ〜
なんて思ってはいたのですが、、、
就職→転職を経て、
仕事が楽しい!!仕事が一番!!
そして好きな事だけでスケジュールを埋め、
お一人様生活を満喫しておりましたら
いつの間にか29歳(^^;;
 
 
あれま🤣🤣笑笑
 
 
 
恋愛や婚活に力を注ぐエネルギーをどこか後回しにしてきた気がします。😫
 
そんな中、
いきなりマリッジへの参加が決まり、
これはもう、色々と自分を見つめなおして
結婚に勢力を注ぐ大チャンス‼️
と思い、結婚式場へ向かったのです。
 
 
初めましてで結婚💒👰🤵
この斬新すぎるスタイルは、
わたしの今までの人生を振り返っても
すごく合ってる気がしてワクワクとドキドキが止まりません🙌❤️
 
 
 
 
今夜22時〜
Abema TVにてスタートです。
 
タジタジの新婚生活、
見守っていただけると幸いです照れ
 

 

 

 

👇👱🏾‍♀NATSUKI.... instagram 🏝👇

https://www.instagram.com/natsukiii78/