ジェルネイル専門店NICE NAILの口コミ・体験談

所在地:

愛知県名古屋市中区錦3丁目15-31 モリヤス錦ビル5階 

 

時期:

2021年

 

メニュー:

ハンドネイル

 

友人の紹介で初めて伺いました!

全国で90店舗以上あるらしいNICE NAILさんで人気のネイルサロンです。

 

パラジェル希望だったので取り扱いがある店舗を探していたら

安くていいところがあるとのことだったので教えてもらいました。

 

料金はお手頃な設定になっていて。

3種類ありました。

【ワンカラーorカラーグラデーション2,980円】

【月替わりのトレンドデザイン3,980円】

【アートつけ放題4,980円】

 

追加オプションで+330円でパラジェルに変更可能。

 

お店的にも「業界最安級!」と謳っている通りの

安値で驚きました!

 

しかも初回だけでなく、2回目以降も同料金!

 

デザインの方は、

私はシンプルなネイルが好きなのでワンポイントずつにしてもらいましたが

持ち込みのアートOKらしく、色も好きな感じで変えてくれるとか。

 

感じのいいネイリストさんに色々と説明してもらいました。

 

人気店で予約が埋まっているので時間に正確で、

目安通りの時間にぴったりと終わりました!

 

噂には聞いていましたが、手際の良さに圧巻。

素晴らしい技術力だと思いました。

 

短時間でもきれいに仕上げてくれて大満足!!

定期的に通いたいサロンです。

 

また次回もリピートします!