ヌーベルイマージュ本店:エステ体験談

 
所在地
 愛知県名古屋市東区東区東桜1丁目10−33 アールアベニュービル 7階

時期
2021年

メニュー:フェイシャル
 
 
名古屋栄の駅近にあるヌーベルイマージュさんへ行きました!
(正式にはヌーヴェルイマージュ本店)
 
他にも店舗かあるエステらしく、口コミで広めているサロンだそうです。
何よりも紹介がないといけないとか。
 
友人が最近通い出したそうで、おすすめされて紹介されたので他の友人2人で行ってみました。
リサーチしてみるとなんか不安になる点がありましたが、他の友人もいるのでとりあえず行ってみる事に。。。
 
場所的には駅から近くてビルも大きく、目立つので方向音痴の私でも迷わずにいけましたw
 
ビルの一階にはコンビニが入っているし、
久屋大通り沿いで何かと便利そう。
仕事帰りやショッピング帰りにもふらっと寄って帰れるような感じ。
 
店舗が入っているビルはきれいで高級感あふれる雰囲気でした。
エレベーターで上がっていくと、降りたところが
サロンの玄関になっていて驚きでした!
 
感じのいいスタッフさんが話しかけてくれて
カウンセリング→施術とすすんでいきました!
笑顔がすごく素敵でした。
 
結構なフレンドリーさで、私は話やすかったと思いますが、
マイナスにいうと慣れ慣れしい??!と感じるかも!
 
担当しくれた方も話やすい方だったので緊張せずリラックスできました。
そして気持ちよかったのでついつい爆睡してしまいましたよw
 
体験が終わって鏡を見ると、
効果抜群でトーンアップしていてなんだかフェイスラインもすっきりして見える!
最近パソコンとにらめっこしているからか、くすみが気になっていたので余計にすっきりしていた気がします。
フェイスラインもなんか吊り上がった気がして、通えば効果がしっかりと期待できそうな感じでした。
 
そのあと、担当の方に呼ばれて席に案内されて、契約の話になりました。
結構営業されている感が半端なかったのです。。。
まあ効果抜群だったし、話に説得力ありすぎて、納得しかできなかった。
しかもきれいな方で元々アトピーだったとの話なのにお肌がキレイすぎて驚きでした。
言葉に説得力があったし、実際に体験を受けてみて良さそうだったし、
一緒に頑張ろうと言われて信頼できそうな感じだったので
しばらくおまかせしてみようと思い、思い切って契約しました。
 
そのあと勧められた化粧品も購入。
結構形から入ってしまうので一通り購入してしまいました。
ちょっと高かった。。。
(使用感よさそうで香料とか入ってない感じがめちゃくちゃ良かったです)
 
コースでの契約なので初見は驚く金額ですが、しかも化粧品も買ったし。
でも月々で計算してみると少し割高くらい?な感じです。
あの質と接客なら価値ありかもです!
あとは通ってみてどう思うかですね。
 
ちなみに一緒にいった友人は勧誘されたのが苦手だったらしく、
支払いが不安とのことでお断りしていました。
 
価値観の違いなのか、個人差がありそうですが私にはあっていたかな。
通うのが楽しみになりました。
 
ヌーヴェルイマージュ