胸が熱くなった! | 遠藤夏輝オフィシャルブログ by Ameba

胸が熱くなった!

マジ暑いですねぇ~(;^_^A


ここ数日、打ち合わせや取材があったので、


ちょっとハードでした。膝にもかなりの負担がかかっていた。


書籍化のほうも順調に進んでいるんですが、


『原宿ブルースカイヘブン』も文庫本として、


同時に出版することになりましたo(^▽^)o


それで、その報告もあって、舘ひろしさんに電話をした。


「前にも話しましたが、新しい本の出版が、


正式に○○社から出ることに決まりました」


「良かったなぁ。おめでとう」といつものように喜んでくれた。


「それで、目を通して欲しいんですが」


「お前を信じているから大丈夫だろう」


その言葉にホロッとしながら、


「いえ、是非、目を通してほしいんです」


「分かった。じゃ、来週にでも会って、


またピッピと3人でメシでも食おう」


その時に色々話を聞をしながら、原稿を渡すことになった。


俺なんかのために、すぐに対応してくれるってことが、


すごく嬉しく、胸が熱くなってしまった。


これが、先輩後輩という繋がりの、絆というものなんだろうか。


本の内容で、多少ダメ出しされたとしても、それはそれで


ありがたいことである。ちゃんと読んでくれている訳だから……。



ところで、今日はこれから膝の水を抜きに病院へ行きます。


お盆を明けてからということになっていたので、


時間が経ってしまい、パンパンに腫れているし、


痛みに耐えてきたけど、もう限界かも……。



では、行ってきますパー