映画の初日は… | 遠藤夏輝オフィシャルブログ by Ameba

映画の初日は…

昨日はとても寒く、雨も降っていたにも関わらず、


一回目も二回目も満席でした。


かなり遠方からも来ていただき、分かってるだけでも、


徳島、大阪、福島、茨城、神奈川、千葉から来てくれた人がいました。


本当に感謝です。ありがとうございました。


茨城からは元暴走族の後輩たちが20人ほど駆けつけてくれた。



舞台挨拶。ちょっと緊張したし、風邪をひいていて、


声も聞きづらかったかも知れない。


斎藤くんは話が面白い。その雰囲気に救われた。


映画を観た方は、そのままの感想を色んな場で言ってください。


そして話題になって、地方で上映されることを願っています。


今日は3.11の大震災から一周年。復興に関連する


映画ではないけれど、人としての本質。今の世に、薄れてしまった


ものを思い出させる映画だと思っています。


そして困難に立ち向かっていく、その原動力に、少しでも役だったら


いいなぁ、と思っています。


遠藤夏輝オフィシャルブログ by Ameba


遠藤夏輝オフィシャルブログ by Ameba


ありがとうございました!



では、またパー