お待たせしました! | 遠藤夏輝オフィシャルブログ by Ameba

お待たせしました!

本当に永らくお待たせしました。映画の公式発表です。


来年の3月に公開!!


 『不良少年』

3.000人の総番(アタマ)



製作 東映ビデオ株式会社


☆ 主人公・千藤鷹也役の斎藤 工君。


遠藤夏輝オフィシャルブログ by Ameba



☆ 総番長・坂本和輝役の岩永洋昭君(左)

   一学年番長・伊沢弘志役の加藤 翔君(右)。


遠藤夏輝オフィシャルブログ by Ameba



☆ 千藤の親友・菱川晃希役の窪塚俊介君(右)。

   千藤の親友・柏崎正秀役の水谷百輔君(左)。

遠藤夏輝オフィシャルブログ by Ameba



 ☆ 千藤の彼女の高木恵里子役の須藤温子さん。


遠藤夏輝オフィシャルブログ by Ameba




長い道のりだったけど、やっと映画という形にできたこと。本当に

嬉しく思います。


これもみなさんが応援してくれたからこそ、俺は頑張れてこれた。

そう思い、感謝しています。


そして、『東京不良少年伝説』の映画化は、宮野監督はじめ、色々

な方々の尽力があったからできたことで、言葉では言いつくせない

ほど、ありがたく思っています。


斎藤 工君をはじめ、役者のみなさんにも、あらためてお礼を言い

ます。ありがとうございました。



俺自身も映画の公開がすごく楽しみです。


物語の話しや撮影時のエピソードなどは、また後日しますので、

楽しみにしていてください。



※今日のスポーツ報知新聞に映画の記事が載っています。

(記事の中で俺がクールスに所属していた、となっていますが、情報

の混乱でそうなってしまったこと、この場から訂正とお詫びいたします。

ちなみに、俺が結成したチームはバッドエンジェルスです)

では、またパー


PS

斎藤 工君。カッコいいよねえ。実物がこんなんですみません、って

感じです(*^.^*)