復旧しました! | 遠藤夏輝オフィシャルブログ by Ameba

復旧しました!

朝一番でカスタマーセンターに電話して、起動しない状態でのリカ

バリのやり方の手順を聞き、実行した結果、リカバリに成功して、

今は正常に起動しています。


やれやれ、という感じで、ひとまず安心ですが、またどうにかなると

いけないので、早速、今までの作品等のデーターは全て外付けの

ハードディスクにバックアップをしましたから、これでデーターを失う

ことはないでしょう。


起動しても、勝手に再起動がかかってしまい、挙句の果てに、起動

しなくなってしまった、その原因は、どうやら、ウイルス対策で入れた

ソフトが損傷していたようです。


今は、そのウイルス対策ソフトをインストールしていないので、正常

です。なんのためのウイルス対策ソフトなんだろうか??


ご心配をおかけしまして、すみません。


これで、当分は大丈夫だろうと、願うばかりです。



またあとで更新しますねパー