すごく気になること…… | 遠藤夏輝オフィシャルブログ by Ameba

すごく気になること……

編集プロダクションの手伝いで、また事務所がある渋谷まで行く

ことになった。徹夜が続くのは辛いけど、こんな状況下で仕事が

あるだけ、ありがたいと思わなければバチがあたる。本業のほう

が動き出すまで頑張ろう!


それで今日の朝、帰ってくるときに思ったんだけど、節電や自粛

が緩和されたせいか、なんとなく世間に活気が出てきたように感

じた。急行は走っているし、どこ駅止まりなどの臨時ダイヤじゃな

くなって、まったり感、どんより感が消え、元の東京に戻りつつある。

被災地の人たちに、頑張れ、頑張れ、って言うばかりじゃなく、そ

の俺たちが頑張って力を発揮しないと、手を差し伸べることはで

きないんだ。


腰パン? 尻パン? ケツパン? ってどっちでもいいんだけど。

昨日のブログにそのことを書いたから、そいつの姿が頭から離れ

なくなってしまった。別に恋した訳じゃない。そんなこと誰も聞いて

ないよね……。

それでもう一回書いちゃうけど、そもそもそれがファッションなのか

どうなのか、なんでケツを出して歩いているのか。寸法直しの基準

はどこなのか。裾は擦ってていいのか。小銭を出すときはどんな

格好になるのかとか。オジサンはどうでもいいことが、すご~く気

になって、気になってしょうがない。それを目の前で見たときは、

きっと宇宙人でも見たような顔になっていたに違いない。

ケツを出したいなら、黒いボックスパンツじゃなくて、普通のブリー

フとか、ビキニパンツを穿けって言いたいけど、そういう問題じゃな

いのか? もしそうだったらキモすぎる。


髪を金髪に染めて、腰までのダウンジャケットを着て、ケツ丸出しで、

猿のように歩いている姿を想像してみてください、って言ってら、イヤ

だよね(笑)。

それでいきなり目の前の席で寝られた日にゃ、おいおい、って感じで、

隙だらけの男としか、言いようがない。これが日本男児か……。


また昔の話ですみませんが、当時はツッパリ同士が出会うと、

「ツッパッテんじゃねえぞ!」と言って喧嘩になったもんだけど、

ケツ丸出しの野郎同士の喧嘩って、

「ケツ出しすぎてんじゃねえぞ!」みたいになるのかなぁ、って妄想

が膨らんできてしまう。


それも時代の流れ? そうは思いたくないよな~~(^▽^;)


それこそ、頑張ろう、日本! なんて一緒に言えないよ。

今度そいつに会ったら、お前、いま世の中がどうなってるか知ってる?

って聞いてみたいし、なんでケツ出して歩いているのかも聞きたい。

みんなに見せたいから、その男を後ろからこっそり写メで撮ったら、

それも迷惑防止条例違反なのかな?


仕事柄、色んなことに興味を持ってしまう俺でした。


昨日は編集仲間が事務所に、愛犬のフレンチブルドックを連れて来

てくれたので、癒されながら仕事ができた。


スゴ~ク愛嬌があって、面白かった。(何故か?)


遠藤夏輝オフィシャルブログ by Ameba


↑一瞬ウサギかと思ったぜ~(*^.^*)


遠藤夏輝オフィシャルブログ by Ameba

↑可愛いよね~。でも、


遠藤夏輝オフィシャルブログ by Ameba


↑笑ってえ、って言ったら、こんな顔になった。


この非常時の状況下の中で、こんなブログの内容で許されるん

でしょうか? ちょっと心配……。



では、またパー