地震、かなりビビった! | 遠藤夏輝オフィシャルブログ by Ameba

地震、かなりビビった!

やっと電話もインターネットも繋がったようです。


こういう状況ですからブログは少し控えようと思ったのですが、

大丈夫ですか? という心配メールを頂いたので、状況報告

だけいたします。


徹夜明けで、さ~寝ようと思って布団に入っていたのですが、

いきなり揺れ出して、本棚から大量の本と資料用のビデオテ

ープの100本が総崩れになり、危うく下敷きになって埋もれ

てしまう、危機一髪でした。

あーいうときって、何もできない人間の無力さを思い知りまし

た。ダダダダッと、本とビデオテープがただ落ちるのを見てい

ることしかできなかった。動けなかったんです。


本に埋もれたら本望、なんて言ってる場合じゃありません。


それよりも、東北地方の方。福島や仙台、岩手などの方々は

大丈夫でしょうか。心配です。


もうすでに30時間ぐらい起きているので、眠さを通り越し、な

んかヘンな感じです。まだ余震もきてるし、被害状況も気にな

って眠れません。


どうかみなさん、ご無事でありますように。



取り急ぎ、ご報告まで。ありがとうございました。



遠藤夏輝