今日の予定! | 遠藤夏輝オフィシャルブログ by Ameba

今日の予定!

パソコンで俺のブログを開くと“初めて出逢った日のように”

って曲が流れるようにMixPodでセットしてあるんだけど、数日

前にその曲を聴いていたら、いきなり家内が俺の部屋に入って

きて、「なんでお父さんその曲聴いてるの?」って言われた。


「えっ? なんでって言われても、メロディが綺麗だし、良い

曲だなぁ、と思って聴いてんだけど、なんで?」

「これ、私が前にテレビで観ていたオール・インっていう韓国

ドラマの主題歌だよ」


「そうなのか? これ中森明菜も歌ってんだぜ」そう言って、

iPodに入っているのを聴かせたら、そのまま持っていってし

まった。


家内が俺の聴く音楽に興味を持ったのって、30年近い結婚

生活で2回目ぐらいじゃねぇか、なんて考えてしまった。最初

の音楽は、イーグルスの“ホテル・カリフォルニア”だったの

を憶えている。あれは名曲だね。


俺のiPodを返して欲しいんですけど…………(^▽^;)



今日は午前中に打ち合わせを一つ済ませ、午後から女優の

MさんとマネージャーのIさんと3人で打ち合わせがある。


そのあと、テレビ局のI氏とJINO監督と、また打ち合わせがあ

るので、なんかバタバタと忙しい週末になりそうだ。


そんなわけで、今日は簡単なブログですみません。



では、またパー