まさに、甦る青春! | 遠藤夏輝オフィシャルブログ by Ameba

まさに、甦る青春!

ちょっとバタバタ忙しくて、更新できませんでした。

夜中の更新です。


水曜日に書いたブログの、ジョニー大倉さんと原田美枝子さんの

デビュー映画のタイトルと画像を、ジョニー大倉さんファンの

ブロガーさんからメールを戴き分かりました。


“甦る青春”というタイトルみたいです。


ジョニー大倉さんのイメージカット。若くてカッコいい!


遠藤夏輝オフィシャルブログ by Ameba


打ち上げの様子が雑誌に載っていたようです。

俺たちもこの打ち上げの席に行っていた記憶がある。

ファンの人って、こういうモノをちゃんと持ってるんですね。スゴい!


遠藤夏輝オフィシャルブログ by Ameba


原田美枝子さん、可愛かったなぁ。


それで、

アン・ルイスさんの撮影は、5、6人でいいということだったので、

仕事を休めるメンバーを連れて、場所は忘れたけどスタジオまで

出かけて行った。


遠藤夏輝オフィシャルブログ by Ameba


このときは、Wの革ジャンにジージャンのバッドエンジェルス

スタイルじゃなく、MA-1タイプのジャケットを着ていった。


ちなみに一番左が、クレイジーケンバンドの事務所の社長を

やっている萩野知明氏。その隣が俺……。


アンさんは明るくて愛想も良く、スタイルバツグンで、メチャクチャ

可愛かった。俺もメンバーたちもとりこになっていたなぁ。


遠藤夏輝オフィシャルブログ by Ameba


基本的にバッドエンジェルスは、ツイストかを踊らないチーム

だったけど、踊ってくれ、と言われれば踊らないわけにはいかない。


遠藤夏輝オフィシャルブログ by Ameba

アンさんとツイストを踊ったり、囲んでいる中でアンさんが踊ったり、

アンさんがクリームソーダを飲んだり……。色んなシーンを撮った。


撮影の合間に、気さくに話しもしてくれたけど、内容は忘れてしまった。


撮影が終わり、スタジオを出て、バイクのところまで歩いている

そのときだった。



つづく



では、またパー