みなさんへ! | 遠藤夏輝オフィシャルブログ by Ameba

みなさんへ!

いつもコメントありがとうございます。


みなさんの温かい言葉は、今の俺にとって


心に響き、本当に励みになっています。


これからも、応援よろしくお願いします。



心機一転、ブログのルームを模様替えしました。


MIXPODを加えて好きな曲を入れてありますので、


よかったら聞いてください。


16年前に作詞して、クレイジーケンバンドの


横山くんと競作した“薔薇の刺青”という曲もあります。


歌っているのは、クールスの村山一海氏ですが、


他にピッピさんの曲や永ちゃん、アンルイスetc……。


これからは、『原宿バッドエンジェルス』を意識して、


写真も天使にしていこうと思っています(*^.^*)


写真や音楽はランダムに変えていきます。


楽しんでくださいニコニコ



では、良い週末をパー