生き方の一つ 2 | 遠藤夏輝オフィシャルブログ by Ameba

生き方の一つ 2

ピッピ(水口晴幸)さんの生き方と俺の生き方。

その生き方には相通ずるものがある。


相手をすぐに信じてしまう不器用な生き方。


たとえ騙されていても、信じようとする思い。

騙すよりも騙されてしまうことばかり。

べつに騙されることを望んでいるわけじゃない。


口の上手い奴はどの世界にもいる。

こういう世界にいると、寄ってくる者も多い。


結果、振り回されて終わってしまう繰り返し。

そのときのエネルギーって、かなり使うから、

騙されたと思ったときには、ドッと疲れが出る。


でも、俺はそんなピッピさんが好きだ。


「遠藤、俺たちはいつも騙されてしまうけど、

俺とお前がちゃんと繋がっていればいいんだ。

そういう奴はいつか必ずメッキは剥がれて

去っていく。そのとき、俺たちが繋がっていれば

いつか道は拓ける」


それがピッピさんという男の、決してブレない

不良の生き方……。


ピッピさんの男としての魅力はそこにある。



では、またパー