いい~ねっ! | 遠藤夏輝オフィシャルブログ by Ameba

いい~ねっ!

クレイジーケンバンドの横山剣くんの取材も、
なんとか無事に終わった。


そして今日は、帰京していた息子が、海自の基地に

戻って行く日だったので、横山くんの取材に同行させた。
直属の上司が横山くんの大ファンで、その上司に、

サインや写真を持っていく、ということになったからだ。
賄賂みたいなもの(笑)。親バカかな……。


数年ぶりに会った横山くんも父親になり、

落ち着いた感じで、人間としても厚味が出てきて、

大きくなっていた。ホンとに会えて良かった。


昨日の泰風くんもそうだったけど、不良をやってきた

本物の男とか、昔からの仲間って、すごく熱いものがあって、

俺から見てもカッコ良く生きているな、と思った。

そして人と人の繋がりに、改めて有り難さを感じた。


横山くんの記事も、泰風くんのと同様に、今月末売りの
実話・ナックルズに載るのでお楽しみにビックリマーク


遠藤夏輝オフィシャルブログ by Ameba

編集長になった中山くんも、久しぶりに登場。

横山くん、ありがとうございました。

では、またパー