今日リリースされる新作!! | 遠藤夏輝オフィシャルブログ by Ameba

今日リリースされる新作!!

GPミュージアムソフトから、8月25日にリリースされる新作を紹介!


『総長を護れ』

キャスト 白竜、北条隆博、内田裕也(特別出演)

監  督 辻 裕之

脚  本 遠藤夏輝


遠藤夏輝オフィシャルブログ by Ameba
↓↓↓

以前、取材で某組織に行ったときに、親分を護る


若いボディガードたちを見て、考えたのがこの『総長を護れ』


ヤクザの物語って、親分を描いたものが多いけど、


この作品は、命を惜しまず自らの身体を盾にして、


親分を護るボディガードの侠たちを描いた物語……。 


銃を携帯せず、親分を護るためだけに組織された


暗号名のシールドと呼ばれる侠たち。


つかず離れずの距離を保ちながら、そのシールドを


バックアップする銃を携帯した暗号名のバラクーダ


と呼ばれる攻撃部隊……。


シールドとバラクーダとの連携プレーで、


ヒットマンとの攻防戦を繰り広げるというストーリ。


今までにない形なので、楽しめると思う。


                   

『あにき』


キャスト 金子 賢、内山信二、的場浩司(友情出演)

監  督 辻 裕之

脚  本 遠藤夏輝


遠藤夏輝オフィシャルブログ by Ameba
↓↓↓

この作品を作るのにあたってプロデューサーに、


『ごくせん』と『寅さん』と『釣りバカ日誌』をミックスしたような


物語を作りたい。と言われて書いたものがこの『あにき』


社会問題を盛り込んで、観ていてスッキリ感を得られるものに


仕上がった。第1話は振り込め詐欺をテーマにしている。


主人公のヤス(金子賢)は、テキヤ稼業を修行していて、


弱気を助け、強気をくじくような男……。


涙あり、笑いありで、女性も安心して観れるお薦めの新作。



では、またパー