応援したいカップル! | 遠藤夏輝オフィシャルブログ by Ameba

応援したいカップル!

先日、何気なくテレビを観ていたら、萩原健一さんと


富田リカさんが交際宣言をした、とか……。


「熟年にとって勇気を与えるから良い」というようなことを


コメンテーターの人が言っていたが、確かにそうだなぁ。と思った。


我々の世代、もっと元気になることは良いことだしね……。


俺的にも萩原健一さんはファンだし、好きな役者さんだが、


萩原さんというと、想い出してしまう話がある。


昔、萩原さんがLIVEをやっていた所に、故松田優作さんと


岩城さんが観にいった。そこで、優作さんが岩城さんに


「なんであんな歌い方をしてるんだ?」と言って、


優作さんは呆気に取られ、引っくり返ってしまったらしい。


萩原さんは一時期、マザー・テレサに共感し、


インドでチャリティコンサートなどを行っていたから、


衣装もそんな感じで、声も裏返ったり、振り付けも神がかって


いるような、かなり変わってしまった。という印象だったのだろう。


しばらくして、今度は優作さんがLIVEをやるというので、


岩城さんが観に行ったら、なんと優作さんは萩原さんと


まったく同じ状況になっていて、それを観た岩城さんが


今度は引っくり返ってしまうほど驚いた。という話を、


萩原さんをテレビで観る度に想い出してしまう(^▽^;)


最近、You Tubeをよく観るようになった。


横に関連の曲がたくさん出ているので、その中に萩原さんの


『愚か者』という曲のライブ模様のがあって、


それを観て、これか? と思わず目が点になってしまった汗


でも、熟年同士のカップルは応援したいですねニコニコ



では、またパー