達成感、そしてダウン! | 遠藤夏輝オフィシャルブログ by Ameba

達成感、そしてダウン!

夏風邪だろうか!?


喉と、若干の節々の痛みを、薬で誤魔化しているガーン


クーラーでは寒すぎて除湿にしているけど寒気がするし、


つけなければ暑いという、最悪なコンディション……(^▽^;)


ここのところ取材などで忙しかったが、


昨日やっと、『原宿バッドエンジェルス』を完結させることができたニコニコ


だが、いざ終わってみると、達成感とともに何故だか切なくなった。


千藤は、どこへ向かおうとしているのか……。


そんな結末を迎えた(*^o^)乂(^-^*)

日常生活のブログネタにはいつも苦労する。


ブログ用にまた小説を書こうか、と考えている。


恵里子の短編小説というのはどうだろうか……かお



では、またパー