ヘルズ・エンジェルスのTシャツ! | 遠藤夏輝オフィシャルブログ by Ameba

ヘルズ・エンジェルスのTシャツ!

夜中は凄い風でぶったまげたよ~。家がぶっ飛ぶんじゃないかと思った(笑)


朝起きたら、庭の植木鉢が全部倒れていたしねショック!


昨日はブログの難しい問題に触れたコメントをいただき、


ありがとうございました音譜


ブログというのは沢山の出会いがあって、言葉の繋がりで、


感動や感謝もあるけど、顔が見えない分、難しさもある。


でも、やっぱりブログは楽しい。そういうことで……ニコニコ



先日、イデアルというショップの敬三くんから連絡があって、


是非、Tシャツを着て欲しい。と言って、8枚の写真をメールで送ってきた。


これがなんと、HELLS ANGELSのサポート商品なんだよ~星


敬三くんは俺のブログを見て、わざわざHELLS ANGELS


Tシャツをチョイスしてくれたんだろうね(*^o^)乂(^-^*)


彼は世田谷の三軒茶屋近くの三宿というところで、


イデアルというショップをやっているけど、俺が数年前まで、


岩城滉一さんの専属ライターをやらせてもらってるときに、


雑誌の取材で使用する、衣装協力をしてもらったこともあったo(^-^)o


今回、ブログの繋がりで、それが分かったというわけですビックリマーク


ホンと世の中、どこでどう繋がっているか分からないものですね~。


彼は、クールスの大ファン、岩城さんの大ファンで、ショップの中には


クールスの写真や岩城さんなんかの写真がビッチリ貼ってある。


ちょっとマニアックなショップだけど、敬三くんはとてもいい奴ですグッド!


8枚全部はさすがに遠慮して、3枚だけをチョイスした。


HELLS ANGELSのサポートグッズは色々あるけど、



遠藤夏輝オフィシャルブログ by Ameba


BRMとか……


遠藤夏輝オフィシャルブログ by Ameba


81(エイティワン)とか……


遠藤夏輝オフィシャルブログ by Ameba


BIG RED MACHINE……とかね。


カッコいいネーミングがあるんですよ~アップ


俺は昔からこのシリーズが好きで、それしか着るのねえの、


っていうぐらい毎日着てたっけ汗


遠藤夏輝オフィシャルブログ by Ameba
10年ぐらい前のこの時も着てるでしょ!?

(真ん中はHELS ANGELSの幹部・ラルフ・“サニー”・バージャー氏。

ちなみに、左側は俺の兄です)



敬三くんは今度、ROUTE 20 CAR CLUBのTシャツも


作ってくれると言っていた。それも楽しみだ~ニコニコ


お近くの方は、覗いてあげてくださ~いアップ



敬三く~ん、ありがとう音譜



では、またパー