雪と東京不良少年伝説のその後! | 遠藤夏輝オフィシャルブログ by Ameba

雪と東京不良少年伝説のその後!

全国コンビニ・書店で絶賛発売中!!
遠藤夏輝オフィシャルブログ by Ameba
『ビーバップハイスクール』も『湘南爆走族』も『クローズ』も
すべての漫画の原点はここにある!


変なタイトルで始まりましたが……。


雪です。かなり降っています。

雪が積もって音を全部吸収し、真空状態になったような

無音の銀世界って、ケッコウ好きだな~。

でも寒いから、ちょっと苦手だけど……(*^.^*)


遠藤夏輝オフィシャルブログ by Ameba
庭の桜の木が、可愛そうなことになってます(>_<)



今日は結局、4件の打ち合わせがあって、雪が降る中、

帰ってきて寒かったけど、次の仕事がほぼ決まったので、

寒さも雪もふっ飛ばす勢いで帰宅した~(*^-^)b



12時にピッピさんと会って、ブログのことだとか、

打ち合わせをしてきた。ブログの世界へ引き込もうと

思っている。今はブログの時代ですよ、って、まだブログも

新米の俺が、力説してきた┐( ̄ヘ ̄)┌

その気になっていましたよ~チョキ


2時から、マンガ原作の打ち合わせとかして、企画書を

出すことになった。期待できそうな感触だった☆-( ^-゚)v


4時からは、ブログで繋がったJINO監督と会って、

仕事の依頼を受けた。本当にありがたいことだ。

俺ができることは、極力させてもらいます。

と返事をした。やっぱりブログって凄いよね~o(^-^)o


最後の打ち合わせは、ミリオン出版の社長と会い、

次の仕事の打ち合わせをして、そのまま階を降りて、

担当の中山くんと会った。(実は彼、ヨイショ中山といって、

実話ナックルズという月刊誌の、マンガの主人公でもあるんだよ~)


でも、マンガのキャラと違い、まったくヨイショしないから、

正直ムカつくときがありま~す♪ ここだけの話ですけど(・_・ 三・_・)

で、ヨイショしない中山くんが言うには、『東京不良少年伝説』は、

お陰さまでマジに売れてますので、もしコンビニで見つけたら、

とりあえず買っておいたほうがいいですよ。


って、ホンとかよ~(^з^)-☆Chu!!

     (↑嬉しい悲鳴?)

確かに、実際コンビニがあるたびに寄って買おうと思っても、

無いからなぁ…… 。

著者の俺のところにも、あまり回ってこなかったし、

なんで~、って感じなんスけど……Σ\( ̄ー ̄;)


すみません……(・_・ 三・_・)


コメントをくれたサマーナイトさんのように、50冊もまとめて

買ってくれる方もいますし、本当にみなさんのお陰です


改めて、ありがとうございます音譜


早く、重版がかかることを、祈っています。



今日、明日は全国的かどうかはわかりませんが、雪が降り続けば

積もって凍結とかするでしょうから、みなさん、転んだりしないように、

充分に注意してくださいね~(。-人-。)


受験シーズンでもありますし、縁起が悪い方もいるでしょうから、

尚更ですね……(*^o^)乂(^-^*)


今日のブログは状況報告のようになってしまいました。

すみません(/ω\)


では、またパー


遠藤夏輝