不良と非行の違い!! | 遠藤夏輝オフィシャルブログ by Ameba

不良と非行の違い!!

1月25日・全国コンビニ・書店で発売!!

遠藤夏輝オフィシャルブログ by Ameba

『ビーバップハイスクール』も『湘南爆走族』も『クローズ』も
すべての漫画の原点はここにある!

企画書を書いているので、夜なべしてま~す☆彡

多分、このブログをみなさんが読むときは、寝ています。

きっと……Zzz…(*´?`*)。o○



本が出版されてから、昨日までのコメントを読ませてもらい、
感謝と感激でいっぱいです……。

だって、考えてもみてください!!

みんな、今まで不良なんて世界は、未知の世界ぐらいな

感覚でいた人たちがですよ。本を求めて、コンビニとか、

本屋さんで買ってくれているんです。


『東京不良少年伝説』なんて書いてある、あの奇抜な表紙の本を汗
小さな子供の手を引いて、自転車の前と後ろに子供を乗せて、
                (↑ちょっと大袈裟かな……)
コンビニを走り回っているママさんたちや、普通の女性を

想像しただけでも、凄いことだなぁって、

涙が出るぐらい感動しています。
それをレジで渡された店員も、きっとビックリですよ(☆。☆)


そして、今まで見たこともない、まったく知らない世界を

垣間見ているわけですから、それを読んでくれているみなさんを、

想像する俺のほうこそ、ワクワクものですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ドラマにしたいぐらい……(*^o^)乂(^-^*)


ハーレー、全開って感じです↓
遠藤夏輝オフィシャルブログ by Ameba
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


このブログの繋がりがなかったら、昔を懐かしんで買う元暴走族
をやっていたオッサンとか、ツッパリをカジっていたあんちゃんとか、
それか、まったくそういう世界を知らない若者ですよ。
せいぜい……o(・_・= ・_・)o


だから昨日ブログに、決して侮れません。と、そういう意味を含めて
書きました……o(^-^)o
本当にブログをやってよかったぁ。って、つくづく思っています。


走り回ってくれている、ママさん軍団のみなさんや、
そんな世界を知らない女性のみなさんに、感激です。


分かって欲しいのは、本にも書いてありますが、
不良と非行は違うということです
弱いお年寄りを騙し、振り込め詐欺をしているような奴らを、
不良とは言いません。それは非行から悪人になった犯罪者です。
この違いだけは分かってもらいたいアップ


もし、今の世の中に、俺たちのような生き方をしてきた不良がいて、
身近でそんなことをやっていたら、決して許さないでしょう。
この本で一番言いたいのは、そこのところ。

本の最後、「あとがきに代えて」という部分に、
俺の言いたい全てのことが、そこに込められています。


上手く言い表せないけど、今日は精一杯、俺の気持ちを、

ブログに書きました。


本当に、ありがとうございますビックリマーク


感謝を込めて、みなさんへ……音譜



遠藤夏輝より