回復したよ~! | 遠藤夏輝オフィシャルブログ by Ameba

回復したよ~!

さすがに昨日はダウンしてしまい、

かなり爆睡したので、今日はスッキリしているo(^-^)o


みなさんのお心遣いに感謝しています。

ありがとうございました♪


今思えば、昨日は担当の中山くんから連絡がなくて、

却ってよかった。

多分、奴もダウンしたのだと思う。

未だに連絡ないからね……。

ちょっと心配だけど(^_^;)



明日から、鹿児島県の種子島に、ちょっとした取材と、

遅い正月休みって感じで、5日間ばかり行ってきます。


種子島って、ロケット基地とか、色々有名どころはあるけど、

今話題は、女性に人気の『安納いも』っていうのが、

かなり有名らしい……。

俺も食べたことあるけど、その甘さには驚き、蜜が溢れてて、

スイーツみたいだった……o(^-^)o


そんなわけで、パソコンからのブログアップができないけど、

携帯電話からのアップに初挑戦!

上手くいくかどうか、まだ自信がないけど、


頑張りま~す♪




脚本を手がけた、これからリリースされる作品です。↓

遠藤夏輝オフィシャルブログ by Ameba

左――前略!只今、稼業修行中……主演・金子賢

コメディタッチなので、ケッコウ笑えるストーリ。

中――弾除け……主演・白竜

ヤクザ世界のボディガードのストーリ。

右――若頭誕生……主演・的場浩司

組織のナンバー2に上り詰めていく男のストーリ。

(岩永洋昭くんも出演!)

そんな感じで、また紹介しま~す。




これからバタバタと明日の準備をしつつ、

担当:中山くんの連絡を待ちましょう……


今日は、風が冷たそう~(^▽^;)



では、またパー





遠藤夏輝