おはようございます! | 遠藤夏輝オフィシャルブログ by Ameba

おはようございます!

今日も原稿書きの一日が始まります♪


さて、その前に……。

今日のブログはリアルタイムではないけど、

先日の『若頭誕生』という作品に出演してくれた、

ベテランの俳優さんたちとスタッフさんたちを紹介します。

「もうすぐブログができるんだぁ……」と話したら、

みなさん、快く写真を撮ってくれました。

遠藤夏輝オフィシャルブログ by Ameba



ちょっとミーハーな俺……(*´σー`)

横にいるのは全部俺ですけど、

出せる顔ではないので……カット!



遠藤夏輝オフィシャルブログ by Ameba

☆主役の的場浩司さん

前回もブログに書きましたが、役者としての意気込みは

すばらしいです。学ぶべきものがたくさんあります。

的場さんの演技に引き込まれました。



遠藤夏輝オフィシャルブログ by Ameba

☆誠 直也さん

大ベテラン。親分肌の方で、いつもお世話になっています。

今回もまた、迫力の演技をしてくださいました。



遠藤夏輝オフィシャルブログ by Ameba

☆石橋 保さん

いい役よりも、あくの強い役が好きだと、言っていました。

関西弁を教えてくれたり、奥が深い演技をします。



遠藤夏輝オフィシャルブログ by Ameba

☆加納 竜さん

前回の作品にも出演していただきましたが、

凄く存在感がある方です。背も高く、二枚目です。



遠藤夏輝オフィシャルブログ by Ameba

☆藤原喜明さん

俳優とプロレスを現在も現役でやられているという。

そのパワーは、すばらしいです。演技の意気込みも凄い。



遠藤夏輝オフィシャルブログ by Ameba

☆西澤ヨシノリさん

現役のプロボクサー。今回、役者として初デビュー。

緊張していましたが、一生懸命やっていました。



遠藤夏輝オフィシャルブログ by Ameba

☆伊吹 剛さん

大ベテラン。気さくで、親身になって身体のこととか心配を

してくれる優しい方です。お話していると笑いが絶えません。



遠藤夏輝オフィシャルブログ by Ameba

☆松田一三さん

二枚目ですよね。的場さんとの絡みのシーンでは、

迫真の演技をしていただき、鳥肌が立ちました。



普段は気さくで、みなさん本当にいい方たちばかりです。

が、一度、演技に入ると、空気がピーンと張り詰め、

さすが、みなさんプロ意識を持って取り組みます。

いつも感動しながら、脚本を書いてよかったと思いつつ、

もっとしっかりしたものを書かなければと、刺激を受けてます。



次に、いつもお世話になっているスタッフのみなさんです↓



遠藤夏輝オフィシャルブログ by Ameba

☆撮影の今泉さん

今泉さんは、イメージ通りに撮ってくれるので、

いつも安心しています。そして、勉強になります。



遠藤夏輝オフィシャルブログ by Ameba

☆照明の佐々木さん

仕事柄という訳じゃないでしょうが、なかなか熱い男で、

仕事に対する思いが伝わってきます。



遠藤夏輝オフィシャルブログ by Ameba

☆録音の沼田さん

大ベテランの沼田さんのところには、いつも食べるものが

豊富にあるので、ついつい手を伸ばしてしまいます。



遠藤夏輝オフィシャルブログ by Ameba

☆監督の辻さん

一見、恐いのですが、話すと面白いです。

大ベテランですから、いつも、アドバイスを頂いています。



俳優さんに演技をしてもらい、

スタッフさんたちに支えてもらいながら、一つの作品が

できるのです。いつも感謝し、日々、勉強だと思いながら

取り組んでいます。辛いときもあるけど、

形として残るので、達成感は大きいですよ~≧(´▽`)≦


みなさん、いつもありがとうございます!

※台本の順です、ご了承ください。



追伸

その『若頭誕生』には、もちろん、岩永洋昭くんも

出演してます。乞うご期待!!

遠藤夏輝レポートでした。