今日も寒かった~ | 遠藤夏輝オフィシャルブログ by Ameba

今日も寒かった~

今日は仕事の打ち合わせがあって、昼から出かけ、

さっき帰ってきた。やっぱり冬はヤダ~。冬眠したいよぉ!


昨日、と言っても夜中か、「ブログを観ました」って後輩から

2年ぶりに携帯にメールがあって、そのあと電話があった。

生きてるのか、死んでるのか分からなかったが、

どうやら元気でやっているようで、安心したよ。


前に岩城滉一さんが作っていた『Falling Bones(フォーリング・ボーンズ)』

という、走りやのバイクチームがあって、メンバーにはA級ライダーの

つじやん(辻本聡)、ヒデ(中野英雄)、ヒロミ(お笑い系)などもいて、

その後輩もメンバーだった。


彼は今、老骨にムチ打って、バイクのレースをやっているそうで、

その写メも送ってきた。


遠藤夏輝オフィシャルブログ by Ameba
ゼッケン『51』は、岩城さんの51(滉一)の番号で、公認してもらった

そうだ。

筑波ツーリストトロフィー、N250RRで出場し、3位に入賞したらしいが、

45歳の吉松克己、たいした男だね~。(右側↓)
遠藤夏輝オフィシャルブログ by Ameba
彼は、ただのカッコだけのバイク乗りでは、いけない、本当のバイク乗りに

目覚め、2年前から、始めたらしいが。

「一度きりの人生、俺の人生、やらなきゃ損ですから、納得するまで、

やります。やる気です、やる気!」と声を詰まらせていた。

涙ぐんでたんだろうね。やつは、格好はトッポイけど、心の優しい

男だから……。


俺は嬉しくなった。諦めないで、何かに向かっていくって、年齢とか

関係ないと思うし、その心意気がいいね。

きっと岩城さんも喜んでいるはずだよ。

「吉松、頑張れよ!」と、エールを送りたい。でも、怪我はしないように……。


また、連絡待ってるぜ!(*^▽^*)