外へ出た! | 遠藤夏輝オフィシャルブログ by Ameba

外へ出た!

今日は久しぶりに外へ出た。

家から半径200メートル以上でたのは、一ヶ月ぶりかな?

んなことないか……。


取材で相模原の橋本ってとこにいって、それから日野へ行って

帰ってきた。


もう世間は師走って感じかな(・ω・)/


これからまた続きの仕事に取り掛かるけど、

今日のテーマは、昔の不良と今の不良の違い……か。


昔の不良は、見た目ですぐ分かったけど、

最近の子は分かりずらいもんなぁ。


誰が不良で、誰が真面目な子なのか。

真面目な子でも、とんでもない事件を犯すし、

よく分からない時代だなぁ……。

ま、そういうのは不良とは言わず、非行とか悪人になるのか。


さて、これから頑張ろう!


……でも柔道があるから、少し頑張るo(^-^)o